忍者ブログ

少額貸し借り掲示板【個人間貸し借り】

必死にやりくり中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

必死にやりくり中

かれこれ二時間は家計簿とにらめっこをし、何とか今月を乗り切ろうと必死だった



結婚してからまだ一年、主人の手取りは少なくそれでもまだ私が働いていたから何とかやっていけたけれど

実は先月、妊娠が発覚しつわりで少しずつ体調を崩す前に仕事を辞めた。



ただのパートだったし産休などもないから、これからはわずかな貯金と主人のお給料で何とかしなくちゃいけない



何とかなる精神で結構やってはきたものの、育児本に書いてある子供にかかる金額を知り焦ってしまった、、



赤ちゃんの時には、まだそんなにかからないだろうと思ったけれど



おむつ代や、母乳も出るか分からないしミルクだったりお洋服だって出来れば新しいのを買ってあげたい!



それがこんなにかかるとは思わないし色々と削らなくちゃとついに家計簿まで買った。



でもやらなくちゃね、つわりが落ち着けば内職だってやれるだろうし。



可愛い我が子の為に、ママ頑張るからね!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R